忍者ブログ

[PR]


副業


副業をしている人が増えていると言います。副業と言えば、アフィリエイトを思い浮かべる時代だとは思いますが、アフィリエイトを副業にしている人が増えているわけではないのです。ではどんな副業だというのでしょうか。「何でも屋」だそうです・・・。理由は、知らない世界が覗けそう、おもしろそうなどだそうです。できることは何でも請けおうという「何でも屋」。ある人は、土日に働き、月6万円もらっているそうです。何でも屋とはどんなことをするのでしょうか、実際。よく朝から店頭に並んでいる行列がありますよね。あの行列に依頼者の代わりに並んだりするそうなのです。夏とか冬はキツイだろうなぁ・・・(焦)。あとはゴミ屋敷などの掃除など。ゴキブリとか出るそうで・・・。うちはゴキブリ本当にダメだから無理だ・・・(泣)。自分ができることだけ受ければいいのだそうです。クビにならない程度に請け負うのだそうです。ゴミ屋敷の清掃は本当にきつそう\\\。

本当の自分に目覚めるには?
◎フーマン
●真我
★覚醒
ラマナ・マハルシ
悟り を開く
ニサルガダッタ、マハラジ
PR

PDF


PDF脆弱性を利用した攻撃が増加しているというマイナビニュースの記事を読みました。PDFという言葉を聞いて思ったのが、そういえば最近めっきりPDFって見かけなくなった気がするのですが気のせいでしょうか・・・?。そういやアップデートの要求が表示されていたけど、なんか怪しい・・・と思って更新していなかったのを思い出しました^^;。ドキュメントリーダー系の脆弱性を突いたマルウェアの数が増えているというのです。AdobeReader、Acrobatプロダクトの脆弱性を利用した攻撃とのこと。PDFファイルを閲覧しようとすると、PDF内のJava Scriptを実行、Java Scriptコードにより、他のマルウェアのダウンロードやインストールが実行されてしまうとのこと。ちょっと・・・、勝手にダウンロードやインストールされちゃ困るんだよっ!!!(怒)。・・・あ、解決策は、常に最新版にアップデートだって。うちったら逆効果(笑)。

アートマンについて
エックハルト、トール
【悟り】
本当 の自分

生活家電、家財道具、楽器、デジタル家電の買取り屋、愛媛県松山市
マッサージチェア買取 松山
家電 リサイクル松山
家具 リサイクル松山
ギター買取松山
厨房 買取 松山
電子ピアノ買取松山
洗濯機 買取 松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン 買取 松山
不用品 回収 松山
電化製品 買取 松山
スピーカー 買取 松山


そうそう、先日おもしろいキャッチに遭いましたよ。銀座を友人と歩いていた時の事。近寄ってきた男性がいきなり、「お二人で髪を切りませんか?」。?!(驚)。びっくりしすぎて何も言えなかったうち。すると友人冷静に、「急いでいるんで^^」と返してすたすた。ナイス友人!(笑)。しかし、その後もその男性は色々な人にこえをかけていました 。帰りもまだいて見かけました。しかしこのやり方はどうなのでしょうかね。美容院名も言わないし名前も名乗らない。名刺もない、怪しいし(笑)。そんな人に髪切りませんかと言われても、銀座に来ている女性たちは美意識が高いでしょうから、信用できない人に自分の髪をゆだねるなんてギャンブラーなことはしないと思うのです。それに、こんなことをやっているなんてよっぽど暇な美容院なんだなとマイナスイメージを持たれてしまいかねません。地域によってアプローチは変えた方がいいと思います。iPadのやり方は銀座では通用しないと思います。

中国語のインターネットレッスン
中国語 レッスン

アメリカでネットショッピング。購入品の転送サービス
アメリカ 転送 サービス

システム開発(Linux)サービス、福岡県&佐賀県
システム 開発 福岡
システム 開発 佐賀
Linux セキュリティ
Linux サーバ 構築

お客様の家や事務所に出向いて買い取るリサイクルショップ、愛媛県松山市
リサイクルショップ松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコン 買取 松山
回収 松山
遺品 整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山
楽器 買取 松山